マリークヮント情報交換サイト
1日20分簡単小顔づくりマニュアル

マリークヮント コスメ

マリークヮントコスメのアイライン


マリークヮントは、1955年イギリスのロンドンで生まれたブランドです。
ミニスカートの草分けとしても有名なマリークヮント。
当時から、女性が「自分の個性を出して自分らしく生きていく」すなわち、
「自由に自分らしく!」をモットーにし、ファッションからコスメチック、雑貨まで、現在も幅広い年齢層に支持されています。

マリークヮントのコスメは“ノンルール”をモットーに、基礎化粧品、ファンデーション、アイメイク、リップメイク、ネイルに至るまで幅広いラインナップです。
中でも120色のアイカラー、101色のリップ、99色のネイルといった
マリークヮントのコスメたちは、とてもカラーが充実していて、私たちを楽しませてくれています。

こんなにも沢山の色彩が、女性を美しく魅せつけるなんて…
マリーの瑞々しい感性は、あらゆる色に魔法をかけてコスメに仕上げ、女の子たちを引き付けて離しません。

数多くの色の中から自分好みの色を選んで、仕事場やプライベートで使い分けることができるのも嬉しいですね。
仕事とプライベート、それぞれ全く違った私を演出してくれる。

お気に入りマリークヮントのアイライナーは、リクィッドタイプとペンシルタイプの2種類から選べます。
好みに合わせて使い分けることができます。

●ウインク ウインク(01 ジェット ブラック)
¥2,800(税込¥2,940)

みずみずしいラインの描けるリクィッド アイライナー。
太いラインから極細ラインまで自由自在に書くことができます。
乾きが早く、乾いた後もしっとりとパサつかず、汗や水、
皮脂にも強く、美しいラインが長時間保たれます。
ファットラッシュ(マスカラ)とのカラーコーディネートも楽しめます。
ブラックの他6色(全7色)。


●アウトライン フォーアイズ(101 グラファイト)
¥1,200(税込¥1,260)

ベーシックな色からトレンド色まで、色鉛筆のような
鮮やかなカラーがそろったアイライナー。
柔らかい芯なので、肌当たりが良くスムーズに描けます。
時間がたってもにじみにくいのが特徴です。
グラファイトの他8色(全9色)。

これらマリークヮントのコスメなら、目力のある素敵な目元を演出できること間違いなしですね。

あなたのマリークヮントに関する情報をお待ちしていまーす!どんなことでも結構です。お気軽にコメント、トラックバックをくださいね!



マリークヮント コスメ

マリークヮントコスメのマスカラ


マリークヮントは、イギリスのロンドンで生まれたコスメ、ファッション、雑貨などを販売している人気ブランドです。
「ミニスカートの草分け」としても有名なファッションクリエーターのマリークヮント。

マリークヮントコスメは化粧品としての品質はもちろん上質のものですし、さらに商品の一つ一つにデザインされているデイジーの花柄が、メイクをより一層楽しくしてくれます。

マリークヮントのコスメは、とても可愛く女の子らしいので、誰もが一度は持って見たいと思うコスメだと思います。

マリークヮントのコスメの中でも、使いやすいマスカラは、私のお気に入りアイテムの一つ。
毛先がブラシではなく、棒状にたくさんの溝がついていて、その部分をまつ毛にあてるわけですが、とてもつきが良いと評判です。
マスカラのもちもいいし、デザインもシンプルだしシリーズで統一されていて可愛く、とても気に入ってます。
マリークヮントのマスカラは、発色がとてもビビットで、カラーバリエーションが豊富なのもいいですね。

●アクション ラッシングス
全7色 ¥2,800(税込¥2,940)

水に負けずカールをキープする優れもの!
ダマにならないコイル状のブラシで1本1本のまつ毛を
根本からしっかり持ち上げて、カールを長時間持続させてくれます。
汗や水、皮脂にも強く、プールや海でも
すぐれたウォータープルーフ効果を発揮します。

うるおいを保つトリートメント効果もプラス。
美しい仕上がりをいつまでもキープして、
魅力的な目元を演出します。


●ファット ラッシュ
全7色 ¥3,000(税込¥3,150)
太く、長く、グラマラスに魅せつける。

先端に向かって細くなるブラシがダマを防ぎ、
長短2種類の繊維が密度の濃いまつ毛を演出します。
汗や水にも強いウォータープルーフで、うるおい成分も配合。
インパクトがあり目力のある目元になることは間違いないので注意!(笑)

これらのマスカラに、ベースコートとトップコートで、より完璧な目元を演出します。
目力のある魅力的な目は、全ての女性の憧れですよね。

マリークヮントのコスメを使って、みんなで素敵な目元を演出しましょう。

あなたのマリークヮントに関する情報をお待ちしていまーす!どんなことでも結構です。お気軽にコメント、トラックバックをくださいね!



マリークヮント コスメ

マリークヮントコスメのネイルポリッシュ


マリークヮントコスメでは、ファンデーションを知る人が多いようですが、色物も豊富に揃っているので注目です。
120色のアイカラー、101色のリップ、83色のネイルポリッシュ(マニキュア)などなど、
マリークヮントのコスメはとてもカラーが充実していて、いつも私たちを楽しませてくれます。

現在83色のネイルポリッシュは発色もすばらしく、容器にはもちろんデイジーの花柄がプリントされていてとっても可愛い。お値段もお手頃ですし、全色欲しくなるほどカラフルな色使いです。私たちの為に、新しいカラーを追加したり古いカラーをなくしたりと、常にカラーの入れ替えも行ってくれています。
一度塗りですばらしい発色のマットタイプから、重ね塗りをすることで自分らしい発色を発見できるパールタイプ、クリアタイプ、そしてラメタイプと種類も豊富!
重ねて使うのも自由、組み合わせて使うのも自由、その日の気分で楽しむことができますね。
自分らしさを自由に表現できるのは、マリークヮントのコスメならではです。

マリークヮントのモットーは「自由に自分らしく!」
これだけたくさんのカラーが揃っているので、自分らしさを演出するのが本当に楽しくなっちゃいます。
色の一つ一つにこだわりがあり、色の組み合わせも自由自在。
ネイルポリッシュとリップ、そしてシャドーなどなど、自分らしい色の演出が、
誰にもマネの出来ないオリジナリティーあふれた自分に、変身すること間違いなしですね!

夢中になりすぎて、時間をかけすぎないように注意が必要です(笑)
マリークヮントコスメは、もう手放せません。

あなたのマリークヮントに関する情報をお待ちしていまーす!どんなことでも結構です。お気軽にコメント、トラックバックをくださいね!



マリークヮント コスメ

マリークヮントコスメのツール


マリークヮントコスメを販売しているショップのことを「カラーショップ」って呼ぶそうです。
コスメ以外にも、服・雑貨・バッグ・アクセサリーなどが一通り揃っていますので、お店に入る時はいつでもワクワクします!

マリークヮントは1960年代ロンドンで「ミニスカートの草分け」として有名になったファッションクリエーターで、当時のファッション界に旋風を起こした方のお名前が、そのままブランド名になっているんですね。
マリークヮントの魅力は、なんといってもあのシンボルになっているデイジーの花柄。
シンプルでキュートで、デイジーにこだわるデザインは年齢を問わず幅広い女性に愛されています。

女性が「自由に自分らしく!」をモットーに、
ひとつのショップで、服からバッグ財布ポーチなどを、トータルコーディネートできちゃうのも魅力です。
お気に入りのポーチの中身は、もちろんマリークヮントのコスメたち。
マリークヮントコスメは、ファンデーションからチークまでいろいろ揃っています。中でもアイシャドウは120色もあるので選び甲斐がありますよね!。
その120色の中から自分好みのアイシャドウを選んで、会社やプライベートで使い分けている方が多いみたいですよ。

これらのコスメたちを上手に演出する色々なツール。

●ブローブラシ&コーム
¥400(税込¥420)
便利で使いやすいブラシ&コームです。
ブラシ部分は眉を整えたり、ぼかす時に使用。
コーム部分はつけすぎたマスカラを整えたり、
ダマや、からまりを解消させたりするのに使います。
マリークヮントのロゴ入りでおしゃれ。

●アイラッシュカーラー
¥800(税込¥840)
印象的な目元を素敵に演出するビューラー。
まつ毛に負担をかけずに根元から自然なカールを
つけることができます。
日本人のまぶたの形に合わせた丸みで作られています。
ここにもマリークヮントのロゴが刻まれていますよ。
差し替えゴム1個付き!

マリークヮントファン「マリークヮンター」には、たまらない(笑)一品ですよね。

あなたのマリークヮントに関する情報をお待ちしていまーす!どんなことでも結構です。お気軽にコメント、トラックバックをくださいね!



マリークヮント コスメ

マリークヮントのコスメはマリークヮント流で


1971年の3月にマリークヮントコスメが初めて日本で発売されました。その翌年、マリークヮント女史は初めての来日を果たしましたが、その当時の日本における化粧品の販売方法に、大きな衝撃を受けたそうです。

従来の化粧品業界において、化粧品はファッションの一部であり、ファッションはトータルにコーディネイトされるべき・・・というポリシーを持っていたマリークヮント女史は、化粧品が化粧品売場にしか置かれないのはおかしいという考えをお持ちでした。

初めて訪れたた日本で、マリークヮントコスメたちが、従来の化粧品売場ではなく、ファッションフロアにあるマリークヮントのブティック内に陳列されているのを見て、大変感銘を受けたそうです。

この販売スタイルこそ、マリークヮント女史のイメージする販売スタイルそのもので、彼女はこれを見て、いっぺんに日本が大好きになったとおっしゃっています。

それ以来、マリークヮント女史にとって日本は特別な存在になったのはいうまでもありません。
そしてマリークヮント女史は、その大好きな日本で、日本の女性たちのために特別にデザインしたコレクションをスタートさせました。

レオタード、ソックス、タイツ、レッグウォーマーなど、既存の製品にはなかったビビットな色使いのアイテムを発売したところ、またたくまに人気が上昇し、ファッションとコスメを合わせてトータルコーディネイトするマリークヮント流が大流行しました。
でも、まだまだ日本の女性は形式に縛られている、マリークヮント女史の目にはそう見えたそうです。


あなたのマリークヮントに関する情報をお待ちしていまーす!どんなことでも結構です。お気軽にコメント、トラックバックをくださいね!



マリークヮント コスメ

マリークヮントのコスメ カラーパレットのススメ


マリークヮントのショップに行って来ました。
財布が欲しくてカラーショップに行ったのですが、ふとコスメを見ているうちに、カラフルなリップとネイルに目が釘付け!!

マリークヮントのコスメは本当に発色がキレイですね。
なんといっても99色のネイルに、101色のリップと種類の多さ。どの色をとっても、欲しいものばかり。
120色あるアイシャドーは、お気に入りのコスメアイテムのひとつです。

カラーパレットは5つの型から選ぶことができ、使い方も人それぞれ、「自由に自分らしく」。
パレットに好きな色をカスタマイズすることで、使用頻度の少ないシャドーが残ることもないし、後から補充できるのも便利。これは環境にも良いといえるのではないでしょうか。

シャドーはそのままつけても、もちろんいいのですが、マリークヮントアイグロスと合わせて使うと、驚くほどノリもモチも発色も良くなり、化粧を落とすその瞬間までしっかり長持ちです!


●カラー パレット(P)¥1,200(税込¥1,260)〜カラー パレット(W)¥2,300(税込¥2,415)

全5型。
自分の好みでメイクパレットを作ることができるコンパクト。
お気に入りのコスメアイテムを自由に詰め込んで、オリジナリティあふれる自分だけのマリークヮントパレットを作ってみませんか?

●アイグロス
¥2,300(税込¥2,415)
全3色。

目の潤いを保ち、小じわやキメの乱れをカバーする
目もと専用のファンデーション。
アイカラーがムラなくきれいに発色します。

私のアイグロスも丁度残り少なくなっていたので、財布をさがしつつ、アイグロスもゲット!そして、新しいリップグロスもゲットしました。

見ていると欲しくなっちゃう・・・。
今日もマリークヮントの魔法にかかってしまったようです(笑)

あなたのマリークヮントに関する情報をお待ちしていまーす!どんなことでも結構です。お気軽にコメント、トラックバックをくださいね!



マリークヮント コスメ

マリークヮントのコスメとマリークヮンター


マリークヮントのテーマ・・・
「自由に自分らしく」がマリークヮントの永遠のテーマです。

マリークヮントは、1960年代にミニスカートでファッション界に革命をおこした。
当時、ヨーロッパでファッションが注目されていた時期に、ロンドンからデビューを果たしたのも素敵ですね。
女性が自由に、自分らしく生きることを実践しました。1966年に展開したコスメラインのコンセプトは「ノンルール」
ルールにのっとた規制ラインにとらわれるのではなく、自分で自由に選び自分らしさを演出する、自分流の楽しさを教えてくれました。

マリークヮントのコスメは、120色のアイシャドウ、99色のネイル、101色のシャドーなど、色の多さ、リップやネイルなど用途によって使い分けられる種類の多さが物語るように、あらゆる女性が自由で楽しい選択を可能にするために、揃えられました。

マリークヮントのコスメたち。リップにネイル、シャドーなどの色の発色はすばらしくハイセンスで、もちろん組み合わせも自由。マリークヮントの服を着て、それに合わせたバッグやアクセサリーを身にまとい、マリークヮンターと呼ばれてみるのも素敵かもしれません。一本筋が入っているって感じ(笑)

どういうわけだかマリークヮントのものをひとつでも身に着けると、トータルでコーディネイトしてみたくなるのは不思議!
ラインナップが豊富って言うところが、マリークヮント女史の「マジックの種」なのかもしれませんね。

あなたのマリークヮントに関する情報をお待ちしていまーす!どんなことでも結構です。お気軽にコメント、トラックバックをくださいね!



マリークヮント コスメ

マリークヮントのコスメのお気に入り


コスメジプシーって言葉を知っていますか?
あのコスメを使ってみては、このコスメを使ってみたり、はたまた今度はこのコスメ・・・
といった具合に、コスメをあれこれ変えては一つに定まらない、迷ってしまっている人種のことです(笑)

マリークヮントコスメに出会ってからというものは、おかげで私もコスメジプシーではなくなりました!
マリークヮントのコスメで、お気に入りのアイテムは?と言ったら、なんといってもアイメーク。

マリークヮントマスカラは特に優れもの。
マリークヮントのマスカラはカラーバリエーションがとても豊富なんです。
ビビッドな発色でカールを長時間キープするアクションラッシングスと、
長短2種類の繊維が密度の高いまつ毛を演出するファットラッシュの2タイプがあります。

ベースコートやトップコートでマスカラの特長を十分にひきだしにじまず、崩れず、艶のあるまつ毛に保ってくれるのです。
時にはロード オブ ラッシュを使い、まつ毛を主役にしてみたり、目元って、一番大事ですものね!

そして次に、マリークヮントのアイオープナー(アイシャドウ)で素敵な目元を演出します。
マリークヮントのアイオープナー(アイシャドウ)は、120色の中から好きな色をチョイスして自分だけのパレットを作ります。
お気に入りの色がなくなったらいつでもその色だけを補充することができるし、そうすれば使わない色だけが残ってしまうなんていうこともなくなりますよね。
自分流の、自分だけの、世界でひとつしかないパレットを作ることができるなんて本当に素敵です。
120色もあると、色を組み合わせたり、重ねたりと冒険ができる上にハッとするような発見もあるので、お化粧が楽しくなることは間違いないですね。

自由に自分らしく、そしてノンルール。
私はこのマリークヮントのコンセプトが大好きです!



マリークヮント コスメ

マリークヮントのコスメ情報


マリークヮントコスメでお気に入りの一品をご紹介。

ご紹介するのはコンシーラー、その名も「アウト オブ サイト」。
この「アウトオブサイト」の魔法には目を見張るものがあります。顔のシミや、くすみ、クマなどを全て消してしまう万能コンシーラー!

●アウトオブサイト[コンシーラー]
全3色 各¥2,500(税込¥2,625)

もちろんマリークヮントの基礎化粧品でお肌を整えたら、アウトオブサイトで気になる部分をおさえていきます。そしてその上にスムーケーキを乗せると・・・あら不思議!!
今まであんなに気になっていたシミもくすみも消えてなくなってしまったではありませんか!
これぞマリークヮントマジック!どんな願いもかなえてくれそう!(笑)

お肌の調子が回復して張りが出てくると、マリークヮントコスメたちはその本領を発揮し大活躍してくれます。アイメイク、リップ・・・艶のある肌には何でも映えるんですね。

マリークヮントの素敵なコスメでメイクして、マリークヮントの素敵な服を着て、マリークヮントの素敵なバッグポーチを持って、極めつけはマリークヮントのフレグランス。
このフレグランスは、かなりお奨めです!

●ハイフライヤー[オードトワレ]
50ml ¥5,000(税込¥5,250)

ジャスミンやローズなどのフローラル系を中心としたやさしい香り。
バニラやムスクの温かみのある甘さが残るなんとも素敵な香りです。

マリークヮントのコスメは種類が豊富なのですが、フレグランスはこの1種類だけなんです。
今後フレグランスのラインナップが増えて行くのを期待します。



マリークヮント コスメ

マリークヮントのコスメは色がとっても素敵


みなさんは、メイクするときに一番気を使っている所って、どんな所ですか?
みなさんそれぞれ気を使う所は違うと思いますが、私が一番気を使っているのは、下地処理。
時間がないからといって、下地をいい加減に作ってしまうと、そのあとのメイクにいくら時間を掛けてもすぐに崩れちゃうし、
イメージした通りの色に仕上がらなかったりしますよね。(涙)
私ももちろんマリークヮントコスメを愛用させてもらってるのですが、マリークヮントコスメは、色の種類が豊富で、何と101色のリップ、120色のシャドー、99色のネイルなどなど、しかもその全てがとてもキレイな色使い!なので、とっても気に入っています。
せっかくの素敵な色を最大限に発揮させるために、下地作りには特に気を使っています!

【モアザンモイスチャー コントロールカラー】
15g ¥2,500(税込¥2,625)
肌色を補正し、透明感をアップさせるためのコントロールカラー。
保湿効果も充実。

肌色の悩み別に4タイプあるのがうれしいですね。
毛穴や小ジワなどの、肌表面の凹凸を目立たなく、滑らかにしてくれます。

【オイル ザップ】
20g ¥3,000(税込¥3,150)
サラサラ感キープで憧れのマットな肌に保ってくれます。

皮脂の吸収に優れたオイルコントロールポリマー配合で、
テカリをおさえ、化粧くずれを防いでくれます。

こちらで下地処理をしてから自分の肌色に合ったファンデーションを乗せてあげると・・・、本当に肌が輝いて見えちゃうから不思議!
これならマリークヮントのコスメパワーが最大限に引き出されてるって実感します。
悩みの多い肌からキレイで素敵な肌へ生まれ変わる、マリークヮントのベースメークは私の必需品!もう手放せません。

Google
 

×

