マリークヮント情報交換サイト
1日20分簡単小顔づくりマニュアル

マリークヮント バッグ

マリークヮントバッグのボストンバッグ


旅行に行きたいですね!旅行と言ったらやっぱり沖縄かな。マリークヮントバッグでも、大きめなボストンバッグが必要です。
日差しの強い沖縄にはスキンケア化粧品は必需品!コスメも準備OKだし、それを入れるポーチもマリクワ、もちろん財布もマリクワです。あとは大きめのボストンバッグを手に入れるだけ。

マリークヮントのボストンバッグがほしいです。候補は3種類、どれにしよっかな?どれもモノトーンなので洋服に合わせやすいのが嬉しいですね!

●ルミナス ラージボストン(ブラック)
¥18,800(税込¥19,740)
約 H290×W500×D180mm
アクリル60%、コットン35%、ポリエステル5%
付属:PVC

ラメ入りの素材にセンターのエナメルデイジーが印象的な
ベーシックデザインのシリーズ。トリミングのエナメルも
アクセントに効いています。裏地はキュートなデイジー柄。
トラベルにも活躍のボストンは、内側にポケットが2つ
ファスナー付きポケットが1つ、携帯用ポケットが
1つ付いています。

●コスメキャリー ボストン(ブラック)
¥8,800(税込¥9,240)
約 H210×W350×D140mm
コットン、ビニールコーティング

コスメキャリーケースにセットして使えるボストンバッグ。
人気のコスメ柄でもちろん単品でも使えます。
内側にはファスナー付きポケット1つとポケット1つ、
携帯用ポケット1つ、とアイテムの収納にも便利です。
外側にもファスナーポケット。
キャリーケースには大きい物、ボストンには小物を入れて
持ち運ぶととても便利です。

●ミドルガマ口 ボストン(ブラック)
¥14,000(税込¥14,700)
約 H280×W360×D120mm
コットン65%、麻35%
付属:PVC

コットン素材のベースとフェイクレザーの
コンビネーションでオフィスシーンにも活躍するバッグ。
中央にワイドサイズのガマ口とビッグポケットで
機能も充実です。ファスナー付きポケットが1つ、
携帯用ポケットが1つ、ポケットが計3つ付いています。

やっぱり沖縄旅行ともなると、荷物もかなり多めになるので、コスメキャリーキャリーケースとセットでコーディネートがいいかしらね!
マリークヮントの通販サイトで画像をチェックして、会社帰りに最寄の店舗まで足を延ばして買ってこようと思ってまーす(笑)

あなたのマリークヮントに関する情報をお待ちしていまーす!どんなことでも結構です。お気軽にコメント、トラックバックをくださいね!



マリークヮント バッグ

マリークヮントバッグのポンチ×エナメル


マリークヮントバッグは、一流のブランドだけあって個性的ですね。
色はモノトーンが主流ですが、アクセントとなる大きなデイジーは、かなりかわいいです。
ポーチや財布とのコーディネイトできるものも多く、おしゃれ心に火が灯ります(笑)シリーズでそろえることができるのも、統一感があって嬉しいですね。

マリークヮントの数あるバッグの中でも、ポンチ素材のバッグは大人気!
定番シリーズになっています。

●ポンチ×エナメルボストンバッグ(ブラック)
¥13,800(税込¥14,490)
約 H190×W340×D170mm
コットン76%、ナイロン21%、ポリウレタン3%
付属:PVC

ポンチ素材に配色エナメルを施したシリーズ。
センターのエナメルデイジーがポイント。
持ちやすいサイズのボストンは、内側にポケットが1つ、
ファスナー付きポケットが1つ、携帯用ポケットが
1つ付いています。
これぞマリークヮント!っていう逸品。

ポンチ×エナメルシリーズは、現在はオンラインショップでも取り扱っていませんが、ポンチ×エナメルボストンバッグ(ブラック)だけは人気が高く、再入荷しています。いつまた品切れするかわからないので、ほしい場合は早めのチェックが必要かも。

マリークヮントのバッグの中にデイジー柄の財布、ポーチ、そしてポーチの中にはデイジー柄のついたマリークヮントのコスメたちがぎっしり・・・。
考えただけで幸せな気分にしてくれますね!

マリークヮントバッグやポーチなどのアイテムは人気があって、頻繁に入れ替えがあったり、売り切れてしまったり、再入荷したりと動きがとても早いので、常にチェックが必要です。。。(汗)

あなたのマリークヮントに関する情報をお待ちしていまーす!どんなことでも結構です。お気軽にコメント、トラックバックをくださいね!



マリークヮント バッグ

マリークヮントバッグの使い易いトートバッグ


マリークヮントの事を、「マリクワ」って約して呼ぶ人は結構多いですよね。
それから、マリークヮントのブランドが大好きで、ファンな人のことをマリークヮンターって呼ぶんだそうです。
マリークヮントは、トータルコーディネイトを意識した商品が多く、あまりのかわいさについつい買ってしまうというのがマリークヮンターの本音ではないでしょうか。
化粧品を使っている人は、それらをマリークヮントのポーチに入れたいし、
ポーチを持っている人は同じ柄のバッグに入れたいでしょうね・・・う〜ん、売り方がうまい!
まあ、毎日使うもの、毎日持つものだから、それくらいのこだわりがあってもいいのではないかと思います。

そしてすっごくかわいいトートバッグを発見しました!

●ミントデイジートート(シルバー)
¥6,800(税込¥7,140)
約 H250×W350×D140mm
表・シルバー:ナイロン65%、ポリエステル35%
裏・プリント:ポリエステル100%

ミントデイジープリント×キラキラ輝くシルバーの
デイリーバッグ。リバーシブルで違った表情を楽しめます。
ポケットが1つと携帯用ポケットが1つ付いています。
斬新な感じのトートバッグ。

●ルミナストート(ブラック)
¥11,800(税込¥12,390)
約 H290×W385×D140mm
アクリル60%、コットン35%、ポリエステル5%
付属:PVC

ラメ入りの素材にセンターのエナメルデイジーが印象的な
ベーシックデザインのシリーズ。トリミングのエナメルも
アクセントに効いています。裏地はキュートなデイジー柄。
A4サイズの書類も収納できるトートは、内側に
ポケットが1つ、ファスナー付きポケットが1つ、
携帯用ポケットが1つ付いています。
これはとっても上品でおしゃれなトートバッグですね。

●オコシ&チェーントート(ブラック)
¥13,800(税込¥14,490)
約 H280×W370×D120mm
アクリル100%、牛床革、PUコーティング

ニット素材が暖かい印象で、これからの季節に
大活躍のトートバッグ。大きめデイジーがポイント。
内側にはポケットが1つ、携帯用ポケットが1つ、
ファスナー付きポケットが1つ付いています。
シンプルなデザインなのでTPOをといません。

マリークヮントのトートバッグは機能性に優れていて、とにかく持ちやすいし、使いやすいのが特徴。
財布とのコーディネイトや、服とのコーディネイトなど、トータルコーディネートを楽しんでみてはいかがでしょうか。

マリークヮントのバッグやポーチなどのアイテムは人気があって、頻繁に入れ替えがあったり、売り切れてしまったり、再入荷したりと動きがとても早いので、常にチェックが必要です。。。(汗)

あなたのマリークヮントに関する情報をお待ちしていまーす!どんなことでも結構です。お気軽にコメント、トラックバックをくださいね!


マリークヮント バッグ

マリークヮントバッグのボストンとショルダー


マリークヮントと言えば、一番に思い浮かぶのはやっぱりあの可愛いモノトーンの花柄でしょうか。大きなデイジーの花柄があしらわれている物が主流ですが、裏生地などにさりげなくデイジーがあしらわれている物もかわいいですよね。

マリークヮントといえば、コスメが有名。
それらを収納するポーチや、財布、バッグもかなりの人気です。
シンプルでいてインパクトが強く、基本的にはモノトーン調のものが多いので、洋服にも合わせやすくなっています。
マリークヮントへ、ポーチ化粧品から入る人も多いみたいですが、まずはバッグから入るのも良いのではないでしょうか!

仕事にも持ち歩ける機能性の高いこんなシリーズはいかがでしょうか。

●デイジーフラップボストン(ブラック)
¥12,800(税込¥13,440)
約 H210×W360×D180mm
ポリウレタン

持ちやすいラウンドタイプのボストンバッグです。
ベルトフラップにはデイジーのアクセント。
内側にポケットが1つ、携帯用ポケットが1つ、
ファスナー付きポケットが1つ付いています。
裏地の色はレッドです。


●バイカラーエナメルフラップショルダー(ブラック)
¥12,800(税込¥13,440)
約 H190×W300×D80mm
PVC

エナメルのブラック&ホワイトのバイカラーがクールな
シリーズ。フラップに付いたエポデイジーがアクセント。
このショルダーバッグの特徴は、少し長めの持ち手。
内側にポケットが1つ、携帯用ポケットが1つ、
ファスナー付きポケットが1つ付いています。

色々なタイプのマリークヮントのバッグ、あれもこれも欲しいで〜す!(笑)
マリークヮントバッグやポーチなどのアイテムは人気があって、頻繁に入れ替えがあったり、売り切れてしまったり、再入荷したりと動きがとても早いので、常にチェックが必要です。。。(汗)

あなたのマリークヮントに関する情報をお待ちしていまーす!どんなことでも結構です。お気軽にコメント、トラックバックをくださいね!



マリークヮント バッグ

マリークヮントバッグのキャンパス仕様


マリークヮントバッグはスクールバッグとしてキャンパスに持って出かけてもとってもキュートですね。

●ミントデイジートート(シルバー)
¥6,800(税込¥7,140)
約 H250×W350×D140mm
表・シルバー:ナイロン65%、ポリエステル35%
裏・プリント:ポリエステル100%

ミントデイジープリント×キラキラ輝くシルバーの
デイリーバッグ。リバーシブルだから、
その日の気分で違った表情を楽しめます。
ポケットが1つと携帯用ポケットが1つ付いています。

●ミニデイジージャガードトート(ブラウン)
¥13,000(税込¥13,650)
約 H320×W330×D105mm
ポリエステル63%、コットン37%
付属:ポリウレタン

ミニデイジーを散りばめたシックなジャガードシリーズ。
フロントとバックに走る縦のラインがバッグのデザインを引き締め、
持つ人の品格を引き出します。
内側にポケットが1つ、ファスナー付きポケットが1つ、
携帯用ポケットが1つ付いています。
同じタイプのブラックもあります。

その日の気分や、服装で使い分けるととってもハッピー!

マリークヮントバッグポーチなどのアイテムは、頻繁に入れ替えがあったり、売り切れてしまったり、再入荷したりと動きがとても早いので、常にチェックが必要です(汗)

あなたのマリークヮントに関する情報をお待ちしていまーす!どんなことでも結構です。お気軽にコメント、トラックバックをくださいね!



マリークヮント バッグ

マリークヮントバッグでトータルコーディネイト


ファッションと化粧品を組み合わせてトータルコーディネイトと呼んでいたマリークヮントは、財布ポーチ、そしてバッグと、私たちがコーディネイトを楽しめる商品を次々生み出し、人気を呼んでいます。

マリークヮントの可愛いバッグの中から、マリークヮントのかわいいポーチお財布が出てくると、なんだか楽しい気分になりませんか?
そのポーチの中から、デイジーロゴのついたコスメが出てくると、もう言うことありませんね!
マリークヮントの魔法にかかってしまい、次から次へと揃えたくなっちゃう・・・。

ローズ&デイジーのかわいいワンピースに似合いそうなバッグをみつけちゃいました。

●エナメルプチガマ口バッグ(ブラック)
¥11,000(税込¥11,550)
約 H190×W245×D120mm
ポリウレタン

ソフトなエナメル地で丸みを帯びたデザイン。
取り外し可能なビッグデイジーがポイントで、かわいらしさを演出。
コロンとした球状のクチガネヘッドがまた可愛いです。
ガマ口バッグは、内側にポケットが1つ、
ファスナー付きポケットが1つ、
携帯用ポケットが1つ付いています。
同じエナメルで、巾着タイプもあり。

●オコシ&チェーントート(ブラック)
¥13,800(税込¥14,490)
約 H280×W370×D120mm
アクリル100%、牛床革、PUコーティング

ニット素材なのでその印象は暖かく、これからの季節に
大活躍のトートバッグです。これも大きめデイジーがポイント。
内側にはポケットが1つ、携帯用ポケットが1つ、
ファスナー付きポケットが1つ付いています。

マリークヮントのトータルコーディネイト。服をバッチリ決めたなら、次はバッグから合わせてみてはいかがでしょうか。

あなたのマリークヮントに関する情報をお待ちしていまーす!どんなことでも結構です。お気軽にコメント、トラックバックをくださいね!



マリークヮント バッグ

マリークヮントのバッグの魅力!


バッグや服を買うときなどは、どうしてもブランドにこだわってしまうのは私だけではない筈!
ブランドにこだわらずお買い物を楽しみたいところですが、なかなかそのように行かないのが本音です。
特にマリークヮントのカラーショップへ足を運ぶと、どうしてもシリーズでトータルコーディネイトしたくなってしまいます。

自分に見合わないブランドを買いあさっては、満足している。ブランドに負けてしまっている人って意外と多い様に思います。誰がどんなブランドを持っても自由なのですが、もっともっと自分に見合ったブランドを選ばないと損ですよね。

「自由に自分らしく」というのは、マリークヮントのコンセプト。
自分で選んだものが、自分を一番良く見せてくれる。
豊かな発想で、豊かな個性でその人の魅力を最大限に引き出してくれるブランド。それがマリークヮントだと思います。

マリークヮントバッグは、とっても個性的。
服を選ぶようで選ばない。カジュアルにも、フォーマルにも合わせやすいバッグってそう簡単には見つかりません。

マリークヮントのバッグはそのほとんどがモノトーンですが、中にはとてもポップなものや、ビビットな色合いのものもあります。
バッグもポイントになるのはやはりマリークヮントのシンボルマークであるデイジーの大きな花柄。そのシンボルマークが、バッグの前面に大きくデザインされていたり、そうかと思えばさりげなく金具についていたりとそれはそれは様々ですが、どれもこれもマリークヮントのコンセプトが反映されています。

マリークヮントのバッグの中に、同じシリーズの財布やポーチが入っている、それだけで統一感があって大満足!バッグの中に入っている、財布やポーチの出番が待ち遠しくさえ感じます。
マリークヮンターと呼ばれる人たちは、そのほとんどがトータルコーディネイトを存分に楽しんでいます。

イギリスはロンドンで生まれ、主義や主張を持って丁寧に作られている商品の一つ一つ。
自由な発想で「自分」をしっかりと持っていて、ブランドのイメージに負けることのない女性には、ぴったりのマリークヮント。
まずはラインナップ豊富なバッグから揃えてみてはいかが?


Google
 

×

