マリークヮント情報交換サイト
1日20分簡単小顔づくりマニュアル

マリークヮント バッグ

マリークヮントバッグのボストンバッグ


旅行に行きたいですね!旅行と言ったらやっぱり沖縄かな。マリークヮントバッグでも、大きめなボストンバッグが必要です。
日差しの強い沖縄にはスキンケア化粧品は必需品!コスメも準備OKだし、それを入れるポーチもマリクワ、もちろん財布もマリクワです。あとは大きめのボストンバッグを手に入れるだけ。

マリークヮントのボストンバッグがほしいです。候補は3種類、どれにしよっかな?どれもモノトーンなので洋服に合わせやすいのが嬉しいですね!

●ルミナス ラージボストン(ブラック)
¥18,800(税込¥19,740)
約 H290×W500×D180mm
アクリル60%、コットン35%、ポリエステル5%
付属:PVC

ラメ入りの素材にセンターのエナメルデイジーが印象的な
ベーシックデザインのシリーズ。トリミングのエナメルも
アクセントに効いています。裏地はキュートなデイジー柄。
トラベルにも活躍のボストンは、内側にポケットが2つ
ファスナー付きポケットが1つ、携帯用ポケットが
1つ付いています。

●コスメキャリー ボストン(ブラック)
¥8,800(税込¥9,240)
約 H210×W350×D140mm
コットン、ビニールコーティング

コスメキャリーケースにセットして使えるボストンバッグ。
人気のコスメ柄でもちろん単品でも使えます。
内側にはファスナー付きポケット1つとポケット1つ、
携帯用ポケット1つ、とアイテムの収納にも便利です。
外側にもファスナーポケット。
キャリーケースには大きい物、ボストンには小物を入れて
持ち運ぶととても便利です。

●ミドルガマ口 ボストン(ブラック)
¥14,000(税込¥14,700)
約 H280×W360×D120mm
コットン65%、麻35%
付属:PVC

コットン素材のベースとフェイクレザーの
コンビネーションでオフィスシーンにも活躍するバッグ。
中央にワイドサイズのガマ口とビッグポケットで
機能も充実です。ファスナー付きポケットが1つ、
携帯用ポケットが1つ、ポケットが計3つ付いています。

やっぱり沖縄旅行ともなると、荷物もかなり多めになるので、コスメキャリーキャリーケースとセットでコーディネートがいいかしらね!
マリークヮントの通販サイトで画像をチェックして、会社帰りに最寄の店舗まで足を延ばして買ってこようと思ってまーす(笑)

あなたのマリークヮントに関する情報をお待ちしていまーす!どんなことでも結構です。お気軽にコメント、トラックバックをくださいね!



この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバック
Google
 

×

