マリークヮント情報交換サイト
1日20分簡単小顔づくりマニュアル

マリークヮント ポーチ

マリークヮントのポーチ ラインナップ


マリークヮントポーチは、バッグにあわせたり、用途に合わせたりと、様々なサイズ、種類が豊富にあるのでコーディネートに困りません。
どのポーチにもポケットがたくさん付いているし、機能面でも「言うこと無し!」です。
かわいいミラーが付いているのは、本当にうれしい気配りですね。

気になるポーチのラインナップは、「バニティポーチ」「オーバルポーチ」「ラウンドポーチ」「ダブルファスナーポーチ」「タックポーチ」「スクエアポーチ」「ハンドルポーチ」「マルチポーチ」となっていて、
素材やデザイン、サイズもいろいろあるので、どのポーチにしようかいつも迷ってしまいます(笑)

マリークヮントポーチは、以前まで“モノトーン”っていうイメージが強かったのですが、
いまやオールグリッターコスメ2シリーズ、サテンリボンシリーズ、ジュエルチェーンシリーズ、ドットオンデイジーシリーズ、マリーズレコードシリーズ、バブルデイジーシリーズと、そのカラーは様々です。

時代のニーズに合わせて、変化しているっていう感じでしょうか?
いずれにしても、選択の範囲が広くなるという意味で、とても嬉しいことですよね!
今後も、NEWリリースされるポーチに注目ですね。

私ってもしかして、ポーチコレクター?(汗)
あなたのポーチコレクター度は、どんだけ〜!(笑)

どんな事でも結構です、お気軽にコメントくださいね、お待ちしていまーす!



この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバック
Google
 

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。