マリークヮント情報交換サイト
1日20分簡単小顔づくりマニュアル

マリークヮント 店舗

マリークヮントの店舗展開


マリークヮント店舗は都心だけではなく全国各地に展開しているので、日本中の人々がショップに足を運び、お買い物を楽しむことができます。
マリークヮントの店舗が都心に限らず、北海道に7店舗、東北地方だけでも13店舗あるっていうのは、やはりそれなりの理由がある。それだけ多くの人々に愛されているブランドだと言えるのではないでしょうか!

ただ、全国各地に店舗を持つさすがのマリークヮント“カラーショップ”でも、沖縄県にはまだ店舗が展開されていないみたい。
沖縄の人は一番近くて九州まで行かないと、実際手にとって商品を見ることができないのでちょっとかわいそう。沖縄の方々、残念ですね。

マリークヮント店舗は“カラーショップ”といって、そこには化粧品から服、バッグなどが全て揃っています。
トータルコーディネイトするにはやはり実際に手にとって見ることが出来るという点で、店舗でのお買い物が一番かもしれません。

お友達にプレゼントを買う時などは店舗でお買い物をすると、プレゼント包装をしてくれた上に、さらにショップ袋にも入れてくれるんです。このプレゼント包装がすごく素敵で、ショップ袋もとってもかわいいんです。一方、オンラインショップでお買い物をすると、包装はそのままですし、ショップ袋ももらえないので、ご自分でラッピングされる場合は別ですが、プレゼント用は店舗で買うことをお奨めいたします。

日本だけでなく世界各国で200店舗以上のショップが点在しています。
2007年現在、マリークヮント女史も73歳になるそうですが、まだまだ素敵なマリークヮントブランドを展開させていって欲しいと心から願っています!



この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバック
Google
 

×

