マリークヮント情報交換サイト
1日20分簡単小顔づくりマニュアル

マリークヮント 画像

マリークヮントの画像


マリークヮントのカラーショップが、通勤の途中にも家の近くにもないので、モニターショッピングを含めオンラインショップを利用する機会は結構多いです。モニターショッピング中でも、マリークヮントの商品の画像をみていると、あれもこれも欲しくなってしまいます!

マリークヮントのコスメやそのパッケージ、バッグ、服、アクセサリー、その全てがとても可愛くて、トータルコーディネイトは、もう当たり前!?って感じ。
お友達にプレゼントを買うときも、オンラインショップの画像を見て選んだりしています。

ここで私のワンポイントアドバイス!
あらかじめオンラインショップの画像で商品を選んでおいて、その商品を後日カラーショップに行って買うようにします。そうすると、カラーショップで悩まずにお買い物をすることができますよ!余計なものを衝動買いすることがなくなります。
長時間カラーショップで迷ってしまうことが結構あるのですが、こうしておくと本当にスムーズにお買い物が出来るので、おススメですよ!

長時間悩んでいると、店員さんが親切にアドバイスしてくれたりしますが、これが返って逆効果になることもしばしば・・・。
決して店員さんに悪気はないし、悪者にしている訳でもないのですが(汗)
時間がない時は、わき目も振らず目的の商品を手に取りお買い物。
そして、マッタリと自宅の部屋でくつろいでいるときは、ミルクティーでも飲みながらオンラインショップでモニターショッピング!至福のひとときです。

マリークヮントのオンラインショップでは、どの商品も丁寧でわかりやすい解説が書かれているので、その解説を読みながら画像を見ているだけで十分楽しめます。

画像で選んでおいたものを、カラーショップで見つけたときは“あっ、みーつけた!”って心の中で喜んでしまいます。
画像で見るのとまた違った感じだったり、やっぱりこういう感じね!と、ひとつの商品でもいろいろ楽しめます。

画像では確認できないフレグランスの香りチェックや、基礎化粧品など中身重視なものについては、やっぱりカラーショップに行って実際に試して見ないといけませんね。



この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバック
Google
 

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。