マリークヮント情報交換サイト
1日20分簡単小顔づくりマニュアル

マリークヮント 財布

マリークヮント財布のルミナスシリーズ


マリークヮント財布は、使いやすさとかわいらしさの両方が備わっていて、どれも品がよく個性を引き出してくれるものだと思います。ブランドの財布は数多くあり、きりがありませんが、ファッションと合わせてトータルコーディネイトできる財布は、なかなか見つかりません。

マリークヮントのウォレットを長い間とても大切に使用していたのですが、イメージを変えて長財布も一度使ってみようかと思い、思いきって購入することにしました。どのシリーズにしようかとネットで検索したり、ショップに足を運んだり・・・
結局、今回は通販を利用することにしました。

お札を折らないでそのまま入れる財布の使用感は使い易く、いい感じ。
マリークヮントの長財布の魅力は、使い易さとかわいらしさ。
服も、バッグもポーチもトータルでコーディネイトできるので、満足度も楽しさも100倍です。
そのまま手にマリークヮントの長財布を持っていても素敵ですね。
収納力があって、機能的です。
カードもたっぷり収納できるので、ショップカードやポイントカードなど一度に管理することができます。
百貨店にも色々な種類のものが置いてありますが、新しいデザインなどは売り切れてしまうことも多いようです。

買い物をする場合は、実際のショップと通信販売を上手に利用すればいいのではないでしょうか。
エナメル製のマリークヮントのお財布は黒だと指紋が気になる場合もあり、布製を好む人も多いようです。

もちろんどの財布にも、マリークヮントのシンボル、デイジーの花柄がついています。大きな柄になっていたり、金具についていたり色々ですが、どれもみな個性的で、とてもかわいいです。

●ルミナスウォレット(ブラック)
¥8,800(税込¥9,240)
約 H120×W110×D20mm
アクリル60%、コットン35%、ポリエステル5%
付属:牛革

ラメ入りの素材にエナメルデイジーが印象的な
ベーシックデザインのシリーズ。トリミングのエナメルも
アクセントに効いています。裏地はキュートなデイジー柄。
コンパクトな二つ折り財布は内側に、小銭入れと
札入れが2箇所、ポケットが5つ付いていて、
カードが8枚収納できます。
小銭入れを開くと、散りばめられたデイジーの花柄がいっぱい!

●ルミナスパース(ブラック)
¥10,800(税込¥11,340)
約 H95×W190×D30mm
アクリル60%、コットン35%、ポリエステル5%
付属:牛革

ラメ入りの素材にエナメルデイジーが印象的な
ベーシックデザインのシリーズ。トリミングのエナメルも
アクセントに効いています。裏地はキュートなデイジー柄。
上品な長財布は内側に、小銭入れと
札入れが2箇所、ポケットが3つ付いていて、
カードが6枚収納できます。
パースを開くとこれまた沢山のデイジーたちがかわいさをアピール。

●ルミナスパスケース(ブラック)
¥4,600(税込¥4,830)
約 H80×W110×D10mm
アクリル60%、コットン35%、ポリエステル5%
付属:牛革

ラメ入りの素材にエナメルデイジーが印象的な
ベーシックデザインのシリーズ。トリミングのエナメルも
アクセントに効いています。裏地はキュートなデイジー柄。
二つ折りのパスケースは、内側にポケットが2つ
付いています。

このタイプは、見た目が温かそうなので、秋/冬の2シーズンで大活躍してくれそうです。
もちろんシリーズですので、ショルダー、トート、ボストンなどとトータルコーディネートできるのがグッド。

マリークヮントのバッグやポーチ、財布などのアイテムは人気があって、頻繁に入れ替えがあったり、売り切れてしまったり、再入荷したりと動きがとても早いので、常にチェックが必要です。。。(汗)

あなたのマリークヮントに関する情報をお待ちしていまーす!どんなことでも結構です。お気軽にコメント、トラックバックをくださいね!



この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバック
Google
 

×

