マリークヮント情報交換サイト
1日20分簡単小顔づくりマニュアル

マリークヮント ポーチ

マリクワのポーチのすべて!

マリクワポーチっていろんな種類があるんです!
(↑みんな知ってるよっ by 一人ツッコミ)

今、マリクワのポーチの中で一番のお気に入りは、エンボスエナメルシリーズのスクエアポーチかな。このポーチの特徴は、大きなデイジーの花柄がポーチのほぼ全面にデザインされているところ。それから、エナメルのつるつる感!ブラックでとっても大人っぽいってところでしょうか。あくまでも私の好みですよ(汗)

マリクワのポーチには標準でミラーが付いているところもお得感があってグーです。実用的な部分では、収納が2つに分かれていて、ポケットは全部で5つあり、ポーチの前面部分にはブラシなどの細いアイテムが3本入るスペースになってます。結構便利に使ってま〜す!

マリクワのポーチは結構種類がある上に、商品の入れ替えも割と早いサイクルであるので、一時期コレクションにハマってましたが、ついていくの大変ってかんじでした(汗)

でも、マリクワのポーチやめられないんですよねぇー。かわいいのが出るたんびにオンラインショッピング〜やめられません(笑)マリクワのポーチ依存症です。

夢の中でも「マリクワのポーチ」、目が覚めると「マリクワのポーチ」、朝ごはん中に「マリクワのポーチ」、仕事中もお風呂中も「マリクワのポーチ」!!

だ・れ・か・た・す・け・て・・・

ちょっと言いすぎ(反省)

マリクワのポーチは他にもたっくさんあるのでいろいろ見てみることをおすすめするのだ!きっと気に入るポーチが見つかるハズよん。
気に入ったポーチが見つかったら、早めに買っちゃうことをおすすめしちゃいます。

なぜならすぐに品切れするから。

再入荷もありますが、いつ入るかわからないし、最悪商品が入れ替わってしまうかも知れないので、もし入れ替わってしまったら、オークションなどで見つけるしかなくなっちゃいますしね!

ちなみにマリクワのポーチはこちらでチェックしてみて!
マリークワント(MARY QUANT)ポーチ

たくさんのポーチを見る場合はこちら
見てるだけでも結構満足しちゃうかも?



お気に入りのポーチを見つけちゃってくださいね。
注)マリクワのポーチ依存症にはご注意くだされぃ(笑)

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバック
Google
 

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。